精神疾患と肺癌と闘病中の50代男。
ブラック企業から怒りの脱出!
新たな人生を歩みつつ
♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️
世界の平和を守るため🏍️🌪️
ゴーゴーレッツゴー‼️
おもしろおかしく☺️活きます‼️
みなさん、こんにちは🌫️
レアボイルドです。
今日も仕事休みました。
もう一週間です。
最初は子供の体調に始まり今度は私です。
いろいろ重なって、メンタルもやられて最悪です。
頑張りすぎました。

週末は休みなので、それまでに体調とメンタルを整えて立ち直りたいと思います。

レアボイルドでした。