だめな親父でも最低な親父にはなりたくない | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

28年のブラック会社勤務により、21年11月うつ病を発症。23年9月に復職するも、会社に騙され不当にクビとなる。精神障害者2級の無職です。

このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。



 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。

主にボヤキです…はい。




 みなさん、こんばんは。

 レアボイルドです。

 



 気持ちが乱れてました。

 あるブロ友さんに、心中を見透かされていたからです。

 決して働くことから逃げるつもりはなかったのですが、恐怖しているのは事実でした。

 大事な家族がいるのに、負けてはいけなかったんです。




 でも、負けっぱなしです。

 初めて書きますが、これまで精神障害者枠で転職を試みていましたが、未だに身になっていません。

 正直ビビって面接対策が進まず、全く前に進めていません。  

 リサーチ不足は否めませんが、やはり今の私では戦えないです。

 



 弱い父親。

 ダメなオヤジ。

 などなど…家族には謝罪しました。




 顔面および上半身の多汗症への恐怖も大きいのですが、再びやってみようと思います。

 働かなければ、家族を食べさせることもできないわけですし。

 

 


 レアボイルドでした。