社畜後遺症? | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年12月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 
    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。




 みなさん、ごきげんよう。

 



 100均ショップに行く度に、元会社で使えると思ってしまう私。

 商品を見ては、アイディアが閃いてしまう私。

 



 次の仕事を始めればリセットされるという精神科医の言葉を信じるにしても、流石に自己嫌悪に陥ります。


 

 



 

 



 私は社畜から開放されたんだ。

 早く働ける状態になって、リセットしてやるぞ!