貴重な経験 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

28年のブラック会社勤務により、21年11月うつ病を発症。23年9月に復職するも、会社に騙され不当にクビとなる。精神障害者2級の無職です。

このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 
    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。

 



 みなさん、こんばんは。




 今回の面接の件でたくさんのご声援、そして叱咤激励をくださって、本当にありがとうございました。

 とても貴重な経験ができました。

 この経験を糧に次に進みます。




 まずは進路変更します。

 冷静に考えてみれば、この分野には不向きな年齢でした。 

 なので、もう忘れます。

 でも、ただでは転びません。

 その進路変更については、もう考えがあります。

 

 


 もう少し情報収集して、家族のケアとバランスを取りつつ活動開始です。

 ただ、今の私の限界稼働時間もわかってきたので、そのあたりのバランスを取りながらですね。

 

 


 前回記事に書きましたが、もう綱渡り的なことはしません。

 石橋を叩いて渡ります。




 焦らずにマイペースで。