職業訓練校合否結果 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

28年の会社員時代の無理がたたり、21年11月うつ病を発症。23年9月に復職するも、会社に騙され不当にクビとなる。その後、精神障害者に認定される。

このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 
    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。

 



 みなさん、ごきげんよう。




 見事に落選しました。




 正直、落選は想定に入れないようにしてました。

 うつ病のリハビリを兼ねて登校、規則正しい生活と社会生活を送るための体力を取り戻し、資格を取って未経験分野に進むという青写真はもろくも崩れました。




 やっぱり元の業界に戻らないといけないのか、(それとも偶然にも)昨日届いたダイレクトメール・ユーキャンの講座を自費で受けるか。

 やっぱり私は法律で勝負すべきなのか。

 この週末でゆっくり考えようと思います。




 ご声援戴きましたみなさんには、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。