VSコロナ ノンアルコールビール | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

28年間のブラック会社勤務により、21年11月適応障害→うつ病、統合失調症を発症。23年9月に復職するも、会社に騙され不当にクビとなる。精神障害者2級の無職です。

このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 
    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。



 みなさん、ごきげんよう。

 暇なので記事連投です。

 健康体で家にこもるのは、結構キツイです(笑)。




 早めに夕飯の買い出しに行ってきました。

 家族もようやく少しだけ食べられるようになったので、希望のものを買ってきました。

 早めに買い出ししたのは、希望のものを逃さないためです。

 他にも、ガツンとみかん、果物の缶詰、いちご…サービス満点です。




 私はノンアルコールビール。

 これが今の唯一の楽しみです。

 三本買ってきて、一本は今飲んでいます。ちょっと休憩です。

 



 明日はついに職業訓練校見学。

 このままコロナに感染しないことを願っていますが、とりあえず明日を無事に済ませられたら、ひと安心です。

 私も必死です。

 がっちり張り付いて、面接官を唸らせる志望動機を練ってやりますとも。