雨の日の午後 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年11月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。

  謝って前回記事を削除してしまいました。話がとんでますが、本当に申し訳ありません。


 

    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、

2020年12月~、うつ病と闘病中の

休職中アラフィフ・リーマンの

日々の闘病、日常、ボヤキを

描くものである。

 

 

 

 みなさん、ごきげんよう。

 今日も夏祭りがあるのですが、残念ながら涙のキャンセル…と思ったら雨。

 楽しみにしていた方々にはもうしわけないのですが、内心ホッとしました。

 



 次女のちいさな心を思うと、私は内心平常心とはいきません。

 ですが、とうの本人は、自宅にいる分には、いつものひょうきんな元気娘なので、せめてそれを救いにするしかないかと思うより他はないと思います。

 



 そんなわけで、今日は何もやる気が出ずに自宅でぼ~っとしています。 

 親って無力だなぁ。




 今夜放映の装甲騎兵ボトムズは、いよいよレッドショルダーです。

 テレビ神奈川さん、ありがとう。

 40年前のアニメですが癒しです。


 どうする家康も、今夜から新展開のようなので、こちらも楽しみ。




 なんだ、案外平気じゃないかと、自分を笑ってみたり、よくわからん1日を過ごしています。

 とにかく、親って複雑ですね。

 あんまり考えすぎないようにして、流れに任せます。

 万一の時に動けるように、心のバネを鍛えながら。