猛暑の朝と三者面談 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年11月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 

    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、

2020年12月~、うつ病と闘病中の

休職中アラフィフ・リーマンの

日々の闘病、日常、ボヤキを

描くものである。

 



 みなさん、おはようございます。

 今日も暑くなりそうですね。



 昨日のみかちゃんです。


 
 もう甘えたい放題です。
 ちなみに、私に甘えたい時は眼鏡に止まってきます(笑)。
 今日はまだ飛んできてません。



 昨日は末娘の三者面談で、久方ぶりに中学校に行ってきました。
 長男、長女の頃とは先生がほとんど入れ替わっていましたが、この中学自体の良さは変わっておらず、感慨深いものがありました。



 病んでいる次女のことをしっかり聞いてもらって、有意義な時間を過ごすことができました。
 今月下旬に精神科を予約しているので、どうにか治してあげたいです。



 では、お互いにがんばりましょう。