ここ数日お届けしております☟

 

 

めちゃくちゃ元気だったのに

ある日突然心臓止まって○にかけた実体験を

振り返ってみようシリーズ✌️

 

 

わたくしが襲われたのは劇症型心筋炎という

レア病ではあるのですが

劇症じゃなくても心筋炎じゃなくても

突然、生死に直面することは

誰にでも起こり得ることなので

ご参考になれば幸いです🤗

 

 

 

さて今日は

向こうの世界に行く瞬間って

どんな感じなのかな・・

というお話です。

 

 

 

 

 

もちろん、私が見たのは

私のとってのその時なので

ああ、そんなこともあるんだな程度に

聞いて欲しいんですけど

 

 

 

そんなに怖がらなくて大丈夫そうですよ。

多分。

 

 

 

一昨日、このブログで書いた

夫・太郎が「会いたくない」といって

私の姉に怒られたりしてモメている最中、

私は絶賛、生死の境をうろちょろしていたのだけど

 

 

 

それはそれは

気持ちよかったんですよね。

 

 

暑くも寒くもなくて

痛くも苦しくもなくて

疲れてもいなくて

ストレスもプレッシャーもなくて

 

 

ただ、ずんずん歩いているだけで

そのうち、綺麗なお花畑が見えてきて。

 

 

その時のお花畑デッサンはこちら☟

 

 

私はその先に見えた林に入って行こうとした時に

主治医の「絶対、助けるから!」を聞いて

行くのをやめたのだけど

 

 

そこまで私が経験した限りでは

怖くはありません。

むしろ気分はハッピー。

 

 

 

 

親友M子が旅立とうとしている時も

緩和ケアの先生が

「もう旅立とうとしています。

 楽しく送ってあげましょう」って言ってた。

その日の朝までM子は、もう目を開けることはできなかったけど

ニヤニヤしてたし・・。

 

 

もちろん全てそうだとは言い切れませんが

たぶん本人はもう楽しいゾーンなんじゃないかな。

 

 

”○は悲しむべきものではない”。

そう思えたら強いし、明日からちょっと楽になるよね。

 

 

どういうことかはまた次回。

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録

塩分6gの減塩・無添加な食生活を手に入れて

元気になってスリムにもなってしまう

良いことだらけの適塩生活の教科書をプレゼントしています

 

 

ぜひ受け取ってください💛

 

 

✔️減塩しなきゃいけなくなった

✔️減塩しないとだけど何をしたらいいかわからない

✔️がんばってるけど減塩の味気なさに飽き飽き

✔️減塩調味料買っただけで終わってる

 

 

そんなあなたは今すぐ登録✌️

 

ご登録は下のバナーをタップしてね

 

 

今日も減塩がんばるみなさまを応援しています♡

 

 

 

 

 

👑昨日までの記事はこちら👑

ジャンルで人気記事1・2・3位独占🎖️

 

 

 

 

読んだよ、のしるしにポチッと☟していただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へにほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へにほんブログ村 健康ブログへ