本校6期生⑦ | Bond Cutting Academyのブログ

Bond Cutting Academyのブログ

Bond Cutting Academy に関する情報をお届けします

こんにちはセミインストラクター古野です。

10回コースもいよいよ7回目となりまして今回のテーマは、「オーバーダイレクションのコントロール」です。

最初は縦スライスでのワンパネル内にGとLを使いながらオーバーダイレクションも使うというとても高度なテクニックを使ったスタイル2種類です。

もう聞いているだけで分けのわからないスタイルですが、もう今回7回目という事で皆様物凄く成長されていて、確実に切れる様になってきていました。
皆様の成長を見ていると僕たちインストラクターも凄くうれしく感じます。

その後西田校長のゾーンセニングのデモがありました。僕たちは何度も見ていますがやはり凄いです!

僕が初めて西田校長のゾーンセニングをみたときは衝撃でした。
セニングとはまた違う質感で、軽いんだけどペラペラしないそしてパサつかない。

僕もお客様にこの技術を使う様になってからお客様の髪の毛がパサつかない様になってきました。

動画も配信されているので是非皆様に見て頂きたいです。(http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0Pa0PWbMANA)

いよいよ皆様後3回で卒業です。
僕はこの後3回が一番悩みました。

コンテンポラリーとは何なのか?答えがわからないまま10回目を迎えました。
この3回が勝負です!

皆様是非レッスンしましょう!