本校6期生 | Bond Cutting Academyのブログ

Bond Cutting Academyのブログ

Bond Cutting Academy に関する情報をお届けします

初めまして、セミインストラクターの古野と申します。よろしくお願い致します。

本校も6回目ということで、まず校長のオープニングスピーチから始まりました。
校長の皆に上手くなってもらいたいという熱いスピーチに受講生の方々、僕らインストラクターも熱くなりました。



今回のテーマは「2セクションの可能性と思考力トレーニングの考え方」でした。

LからGへの切り替え、インターナルとエクスターナルを同時に操る、リフトロールアップなどを使い、一つのスタイルを作っていくというとても高度なテクニックを使ったデザインでした。
もちろん簡単にできるスタイルじゃあないです。

美容師さんが毎日毎日練習を積み重ねた上でできるスタイルだと僕は思っています。

僕もそうでしたがこの十回コースにいかに真剣に向き合うかで今後、美容師としてどうなっていくのかが変わっていくと思います。それだけ価値のある学校だと思っているのでみなさん、がんばりましょう!
僕もがんばります!

セミインストラクター  古野 裕之