ニコル、ブロードウェイに出演? | ニコルと外にゃんずとちゃまけんのブログ

ニコルと外にゃんずとちゃまけんのブログ

にゃんこがかわええだけのドジな飼い主のブログ

あたしさぁ、なんか今朝
ヘンな夢
見ちゃってさぁ



が言っているので



どんな夢みたの?
と聞いてみたら




ニコルがね?
ウチ、ブロードウェイに
行ってくるてっ言うのよ
↑もうすでになんかおかしい



何しにいくの?って
ニコルに聞くと
↑まさかのニコル擬人化w




ミュージカルの
Catsに出るからだって
↑オイオイオイオイオイ






…うむ、
確かにヘンな
夢だ 笑


さすが
もうなんでもアリの
バリートゥードのような夢
だなオイ 笑







…………。





お家でゆっくりしてるのが

1番にゃ…。

ミュージカルだにゃんてとんでもにゃい
にゃりねw



※ 21秒だす



俺もそう思う 笑



こうして休みの日は
ニコル
またーりと過ごすのが
1番だな ❤️

またーりというかグッタリというか…


とにかく
仕事が絶望的な激務で


先月の残業時間がなんと
100時間を
超えてしまい
ました。


なので
もう疲れて横になると
すぐ熟睡してしまって
夢なんかほとんど見ない
わけなんですが





でも
たまーに夢をみたと思ったら




仕事してる夢
というね 笑

夢の中でも時間に追われてる俺ってw






そんなわけで
どんなわけだ




あまりにもの激務
仕事で使っていた俺の
相棒である



マックの福袋でもらった
リュックが
ブチッ‼︎
という音とともに

肩紐が昇天して切れて
しまいました。



…………。

あーあ、
これぢゃあもう背負えない
なぁ…(´・ω・)





背負えないということは




仕事を終えた後
外にゃんずのとこへ
通い妻しに行く時
両手が使えず
致命的になる。







…それは

アカンにゃ。






仕方ないので





にお願いして
ワークマンで
価格の割には非常に
使い勝手が良いという評判の
リュックを
購入しました。





駄菓子菓子。





このリュックを背負って
みたところ
曰く






パパそのリュック、
なんか
ミュータント
タートルズ
みたい 笑

カタナ持ってたらウケる
んだけどw






ホントだ。

なんかピザが食べたくなってきたw 笑






そんなこんなで






亀の忍者っぽくなって
しまった毛玉は


にゃんこにいやされながら
にゃんこのゴハン代を
稼ぐ為
鬼畜な会社
に行くのであった。






それにしても






外にゃんずのこんにゃく
こと にゃっくんのお鼻って




ピンク色
かわええな❤️





※ 38秒どす





さてと



シッポの生えた
かわええ子たちのため
明日も頑張ろっと❤️




以上です