穴の空いたおパンツはなぜ? | ニコルと外にゃんずとちゃまけんのブログ

ニコルと外にゃんずとちゃまけんのブログ

にゃんこがかわええだけのドジな飼い主のブログ

ちょっとパパ、
あなたのおパンツッ‼︎


こないだ卸したばっかりの
まだ新しいおパンツなのに




大事なとこに
穴が空いちゃ
ってるぢゃない…ッ



パパ履いてて
気がつかなかったの?

に言われるまで
まったく気づかなかった俺。



おパンツに穴ポコが空いてた
なんて…




俺は洗濯された
おパンツを確認すると




………ッ⁉︎


ホントだ。







…確かに
おいなりさん、
もしくは
鈴カステラ
収納するとこに
が空いてますた…(>人<;)イヤーン



こ、これは一体…( ꒪Д꒪)




おパンツに穴が空いて
履けなくなったのは
これまでにも
あったが…

でも
こんなに早く穴があくなんて
ことはなかった。

 

俺は思った。








コレ絶対仕事
のせいだ。


あんまり仕事が忙しくて
ちゃかぽことトラックを
乗り降りしてるから

それでシートに
毛玉のお宝が擦れて
穴ポコがあいてしまった
に違いない。←そんなたいそうな
お宝だったっけッ?





俺はさらに思った。





この後
会社で健康診断を行う予定
だったので




穴ポコに気づいていなかった
俺は


健康診断
おいなりさんをこんにちは
させて危うく
赤っ恥をぶっこくとこ
だった。






俺はさらにさらに思った。





仮にもし万が一



突然の病気事故とかで
救急車に搬送されちゃった
場合



その時の状況にも
よるのだけれど



着用している服は
ハサミでちょん切られて
しまうそうですね。



で、ズボンを脱がしたら
おパンツから
俺の鈴カステラ
やんちゃ
こにゃにゃちわ
しちゃってたら…







…って
これ以上の
不幸はあるの
だろうか。


そんなことを考えながら



ヨーカドーで買った
おパンツが
3枚組セットだったおかげで
まだ新しいおパンツが
1枚残っていたので
本当に良かったなぁ

としみじみ思いました。



ていうのも




以前にもおパンツに穴ポコが
あいた時に
代わりに履くおパンツが
ないから
新しいおパンツ買ってと
にお願いしたら




今お金に余裕がないから
あたしのおパンツ貸すから
それでガマンしてと
言われたからだ。





…………。

そののおパンツだと俺のお股も
まったく余裕がないと思うが…(´Д` )



そ、それってさぁ




もし仮に俺がのおパンツ
を借りて履いてる時に

突然の病気事故
救急車に搬送され…以下略






さらなる不幸
があったッ‼︎





つーわけで
さすがにいくらなんでも
それはムリと言って
辞退させてもらいました 

たいへんなヘンタイになるところだったw



で、この時
おパンツはどうしたか
というと



とりあえず
昔ゲーセンでゲットした
ウサビッチのおパンツの
ゴムが伸びきって
ユルユルになったけど
捨てられずに
記念にとっておいた
のがあったので

ピンポンパンの
トラのプロレスラーよろしく
頑張って
それを履いてました 笑

履いても履いてもすぐ脱げる〜♪



でもウサビッチのおパンツの
ゴムが緩すぎて
ズボンを脱ぐと
一緒に
おパンツまで脱げちゃうので
注意が必要でした。



まぁ人前でズボンを
脱がなきゃいいだけの話
なんだけどね 笑







…飼い主、相変わらず

くだらなくて

おバカ

話にゃりね。


飼い主のおパンツ事情なんて

どうでもいいにゃw









こんな飼い主、
もう残念すぎて
目もあてられ
ないにゃ。


さて、話はかわり
先日外にゃんずのとこに
通い妻に行った時


前の道路で夜間工事を
していました。




いつもならみんにゃで
シッポを立てて
毛玉を出迎えてくれる
外にゃんず。




駄菓子菓子。



工事の音が原因なのか

この日毛玉を
出迎えてくれたのは
ニコルのママだけでした…







しばらく待っても
他の子たちは現れず



仕方ないので
ニコルのママ
カリカリとウェットフード、
チュールをあげました。


そして
お皿を洗い
となりんちの
コタローくんの家のお庭に
お皿を置いて
帰ろうと振り向いたら






あら
こつぶちゃん



…って
たばちゃん
にゃっくんもw






なんやかんやで
結局みんにゃそろった 笑



なので本日2回目の
お食事タイムとなりました。





ニコルのママ、今日は
ちょっと得しちゃったね ❤️




それで食べ終わったあと

なぜか
にゃっくんが興奮しておる。



ニコルのママに
調子にのるにゃッ‼︎
と猫パンチされていたが



どうした?にゃっくん…




その興奮気味のにゃっくん
の視線の先には







※ 39秒です



…なんか
でっかいの
おるし。

もしかして触ったらアカンやつ?





さてと、もういい時間に
なったからニコルの待つ家に
帰らなきゃだな。


てゆーか
からLINEでニコルが
待ち侘びてるからって
写メ送ってきてるし。






ごめんニコル

すぐ帰るw




飼い主、寄り道しないで

早く帰ってこいにゃ…ッ‼︎


といわんばかりの

このニコルの表情に




愛車のポルシェの

ペダルを←ファブルのパクリ

全力でこぐ毛玉でした。







以上です