4/24 PinkPanda 5th one-man live -Jumping Kick- | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

24日は、PinkPanda 5th one-man live -Jumping Kick-に行って来ました!



会場は、恵比寿LIQUIDROOM。






久々に見るPinkPandaのライブはワンマンライブ、今回も例によって例のごとく、さやちゃんに誘われて来ましたm(_ _)m



ここは去年私の推しメンが生誕やった思い入れのある会場でもあります…(懐古)

とにかく広い会場ですね!



始まる頃には人も結構入ってて、これだけ埋められたら大したものだなと思いましたよ(゜ロ゜)









セトリはさやちゃんが載せてくれたのを借りますm(_ _)m





最初の曲の前に幕の向こうにメンバーがいて影になって登場するという演出があったのは良かったなと(^^)

こういうワンマンならではの演出というのは私好きなんですよね!





喝采ファンファーレは楽しい雰囲気の曲でノリ易いし、序盤に気持ちを上げてくるにはもってこいの曲かなと(・∀・)

言うて前のワンマンとかその前はかなり終盤で見た記憶がありますけどね←

逆に言えばどこに持ってきても良い感じの曲だと思いますm(_ _)m



迷いの森は私個人的に好きなんですよ、初めて見た時から刺さったくらいには。

サビの振りとかも覚えやすいし、メンバーのダンスももちろん見てて良いなぁと(^^)




途中のMCで新メンバーの発表がありました!

1人でしたね、これからは6人で活動していくとm(_ _)m


そのまま1曲、向日葵と、タイヨウには新メンバーも参加。

緊張してたんでしょうね、アンコールの時にも思ったんですが表情がカッチカチでした(笑)

まぁもちろんね、はじめはそういうのもご愛嬌ですよ、これから頑張ってほしいものですねm(_ _)m




世界は僕を知らないも良いですよね、イントロのメロディー、サビのとこ好きです(^^)

楽しいけど雰囲気も良い曲だし、こういうワンマンみたいなライブであるとより存在感の強い曲だなと感じます!



新曲も披露されました、アオゾラジャンプ…という曲名らしい夏っぽい雰囲気の曲だったなという感じ(・∀・)

季節的にもこれからに向けて良いなと思いますね!




本編最後のサウスオレンジの曲の雰囲気は最後に相応しい良い曲(^^)
イントロからもう良いですよねm(_ _)m




アンコールは3曲、最後はやっぱりノンシュガーですよね(^^)

これに限らずですが相変わらずヲタクの皆さん楽しそうでなによりです(笑)







今回去年の10月のワンマン以来久々に見ましたけど、個人的にはメンバーのビジュアル良くなったなぁと思う子が何人か見受けられました(誰とは言わんけど←)


新衣装も可愛い感じで良いなぁというのが印象ですね(^^)



ライブは色々な曲見れましたしね、楽しかったです


色々と今後に関する発表もあり、会場はヲタクも沢山入ってて良いライブだったなと思います(^^)
















特典会の話へ!
今回私が行ったのは、


個別特典会
にのまえ(8)

に行きました!
(↑カッコ内の数字は今回を含めて通算で参加した回数です!)


この日は人の多さと時間の都合普段よりは短い時間のトークですが、ワンマンとかではどのグループでもよくある事ですなm(_ _)m









・にのまえ


に:「ありがとう〜!ソロ?2S?」

私:「2S!」

に:「2S、今日見えてたよ〜(^^)」

私:「おっ、それは良かった(^^)」

に:「楽しかった?」

私:「楽しかったよ!」

(チェキが切れたらしくスタッフさん準備中)

に:「大きいとこのライブばっかり行ってたみたいだから楽しめたかなって」

私:「それはそれ、これはこれでね(笑)それぞれの楽しみ方してるからm(_ _)m」

(チェキを撮る)

に:「良かった〜すぐるんともっと野球の話したいからまたゆっくり話せる時にも来て〜(・∀・)」

私:「そうだね、自分も今年よく行ってるけどにのちゃんも今年よく行ってるみたいね!」

に:「行ってる!広島行ってきたの?」

私:「そうそう、行ってきたよ(^^)」

に:「良いな〜!またライブ来てね、ブログも楽しみにしてるから(・∀・)」

私:「うん、また今回も書いときます(笑)」

に:「ありがとう〜またね!」


以上です!





大きいとこばかり行ってたっていうのは面白い表現ですね、そうなんですけど(笑)

3月まであったchuLaはヲタクも多かったですしそれこそ色々と大きいグループでしたからね。


でもそこはそこの楽しさ、ここはここの楽しさがあるのでね(・∀・)

その時々に合った楽しみ方が出来るヲタクなのでご安心下さい←

伊達に長いことヲタクしてませんよ()



去年もよく行ってた印象はありましたが、にのちゃんは千葉ロッテが好きなのでよく観に行ってる印象がありました!


私も今年はホーム広島にも行ってますし神宮も行ってるのでね、よく行ってる方ですわ(・∀・)


野球トーク出来るアイドルもそうそういないですからね、貴重枠ですm(_ _)m

にのちゃんとは色々と話せる話題が多いのでね、トークに困ることはまずないのは強みだなと思います!


それでいてグラビア活動もやってるというね…ありがとうございます←?



またゆっくり話す機会あったらその時に、この日は久々に話せただけでも十分です!













今回のレポは以上です!



良いワンマンライブでしたね、シンプルにライブを楽しめる内容だったなと思います!

ヲタクも盛り上がってたし熱量感じましたよ(・∀・)


ここはチェキ券も安いしコスパ良いグループなんで私個人的にもありがたい←


また何かの機会で見にこれたら良いなと思います!



以上、PinkPanda 5th one-man live -Jumping Kick-のレポートでした!