2023下半期アイドル特典会数ランキング | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

2023年7~12月に行った個別の特典会回数のランキングです!




主に個別チェキや個別トーク、個別の回数になります。




今回はONLY FIVEやネットサイン会等のオンライン系の特典会の参加数も含まれます。









2023年特典会数(7~12月)





1回:
瀬川さや(ネコプラpixx.)
鳥丸ゆいか(Falench.→卒業)
桃瀬めぐ(Falench.)
浜辺千夢(STAiNY)
榛リサ(4864.)
八木ひなた(FES☆TIVE)
辻こはる(FES☆TIVE)
長瀬りん(PinkPanda)
春日沙也加(個人→OS1)
三澤佳奈(個人→OS1)
由莉(IDOLY店長)
雨宮凜々子(フジコーズ)






2回:
楠こはな(chuLa)
星野彩(Falench.→脱退)
高本あみ(4864.→卒業)
天音りく(虹色の飛行少女)
にのまえ(PinkPanda)






3回:
田中みう(chuLa)
中井ゆうり(Falench.)
新谷真由(パラディーク)






4回:
松井ゆきな(STAiNY)
平井紗凪(ルージュブック)
安藤令奈(フジコーズ)






5回:
佐藤まりん(chuLa)
桜井花音(Falench.)
早瀬ゆい(I MY ME MINE)
本多あおい(フューチャーサイダー)






6回:
北野ゆか(chuLa)
神崎ひな(まねきケチャ)













4位:唐澤ひかり(7回) (上半期:なし)
(なんキニ!)


7月∶0
8月∶0
9月∶0
10月∶3
11月∶2
12月∶2




10月にFES☆TIVEとの2マンで新規チェキやってたのが行くキッカケ。

元々知ってはいたので気になってましたが、行くキッカケがなかったところをついにキッカケがキタと!←


行ったらハマるかもと思ってはいたんですが、見事にハマりました(・∀・)



ひかりちゃんの可愛さと笑顔が素晴らしい、そして自然体の接し方が良いんですよね(^^)


The可愛い女さん、本多しおりちゃんとも仲良いのでどちらも行く私には都合が良いですな←?


10月からなのにこの順位、来年は1年もし行けたらより伸びる可能性を秘めてますね!













3位:増田みい(10回) (上半期:8回)
(ネコプラpixx.)


7月∶1
8月∶2
9月∶2
10月∶3
11月∶0
12月∶2




毎年安定して足を運んでるみいちゃんは後半も安定の回数m(_ _)m

私がフリーク主催から足が遠ざかった夏場からも回数が落ちないのは、ネコプラもその対バンに出てることが多いのも大きいです。


みいちゃんはとにかく喋っていて楽しいし、ちゃんとヲタク1人1人と向き合って接してくれてるのを感じます(^^)

日頃の話からふざけ合うところも、幅の広い会話が楽しめます!



顔もパフォーマンスも素晴らしいみいちゃん、長年私が行きたいと思わせてくれるだけのものを常に与えてくれる子です(^^)














2位:本多しおり(15回) (上半期:8回)
(FES☆TIVE)


7月∶0
8月∶2
9月∶2
10月∶4
11月∶4
12月∶3




5年前の私の年間トップだったしおりちゃん、今年その頃かそれ以上の熱が返ってきました!


後半は新たにFES☆TIVEの新メンバーとして見ることになりましたが、改めて好きだなぁと感じてますね(^^)


やっぱりしおりちゃんは愛嬌だなぁと、この子の表情の一つ一つが愛らしい。

何が起こるかわからない面白さもありながら、アイドルとしての可愛さは年々上がっていく努力の姿勢も感じますm(_ _)m


しおりちゃんとならこれからも楽しくやっていける、来年もよろしくね!















1位:蒼井聖南(23回) (上半期:20回)
(chuLa)


7月∶4
8月∶3
9月∶2
10月∶5
11月∶5
12月∶4




後半ももちろん聖南ちゃんです!

どんなにDDしてる私でも聖南ちゃん以上に可愛いを与えてくれる子はいません、それくらい最高の存在(・∀・)


もう4年以上も推させてもらってるので私の扱い方も慣れてるのでどうすれば私が楽しいかもよくわかってると思います。


ライブ中の可愛さとレスの上手さはさすがだし、遊びも入れたりと見応えはいつも素晴らしいm(_ _)m


私の理想のアイドルを詰め込んだ形がアイドル蒼井聖南だなと思います。

あざとさも可愛さも接し方も、あらゆる点で最高だなと(^^)



そんな聖南ちゃんも3月でいよいよ…
沢山楽しい思い出をもらってはいるのでやり残したことはありませんが、最後まで楽しい時間をもらえたらなと思います!


あっ去年の生誕パック来月下さい←













今までフリークに籠りがちだった私が、今年の後半はそこから外の対バンに行くことが多くなりました!


特に一定以上行ってる子が色々なグループなのがそれを物語ってます。


さて、明日大晦日はいよいよ今年の年間ランキングを発表します(^^)