11/5 安藤令奈 個人撮影会(2部) | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

5日は、安藤令奈 個人撮影会(2部)に行って来ました!


場所は、代々木公園。




オールナイトフジコで活躍中の安藤令奈ちゃんの個人撮影会、これで私も3回目の参加になりますm(_ _)m

話してて楽しいし可愛い子ですからね、特にこういう個人撮影会はゆっくり色々話せるのでありがたいです(^^)




朝にchuLaの学園祭ライブの整理券取って、その後ご飯食べてからこっちに来ました…これが終わったら戻る、完璧なムーブ←









代々木公園近辺ですが、そっちの方は人も多いのであまり人がいないところをメインでウロウロしながら撮ったり話してました(^^)


少しだけ公園内にも入ったりして撮ってもいますが、とりあえず1時間散歩しながら良きところがあれば、みたいな感じです!



最近番組ではカップリングのメンバーに選んでもらったということで、改めておめでとうをm(_ _)m

番組とかで披露する機会があればいいんですけどね!




この辺とか住めたらいいんだけどね〜なんて話しましたけど、まぁこの辺家賃とかクッソ高いからまず私には無理なんですが←



令奈ちゃんが接しやすいので和やかに色んな話が出来ましたm(_ _)m


こうしてゆっくり1時間話せる楽しさが私は一番好きですね、もちろん令奈ちゃんが可愛いから撮るのも良いんですけど(^^)



令奈ちゃん個人のこれからも是非頑張ってほしいところですね、よりやりたい事を、良い道を歩んでもらいたいものです!


これからもどのくらい会えるかはわかりませんが、何らかの形で見られることを祈りますm(_ _)m



とりあえず許可をもらった写真は載せておきます(・∀・)