こんにちは!

アラフィフ×会社員×障害児(小2)育児中の

なお です。

染色体異常による障害を持つ男の子を育てています。

 

 

 

ブログを訪問してくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


 

来年のゴールデンウイークに向けて

私の一大プロジェクトが始動しました!

 

 


 

名付けて

 

 

るろうに剣心 完全制覇プロジェクト

 

 


 

テレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」で

すっかり佐藤健さんにハマった私。

 

 


 

外出自粛が続く中、

着々と過去作品の鑑賞を続けていますラブラブ

 

 


 

 

数ある出演作品の中でも、

健さんと言えば、やっぱり

「るろうに剣心」

 

 

 

 

 

本当なら、この夏に最新作が

公開されるはずだったのですが、

コロナの影響で、来年のGWに公開が延期に。

 

るろうに剣心 最終章 公式サイト

 

 

 



もちろん、この最新作を観る前に、

過去に公開された3作を観ておきたい。






その時間ができたことを感謝して、

じっくり観ようと思っていました。

 

 


 

 

すると、マンガ好きで

原作を読んでいる夫から

 


 

「時間があるんだから、

原作を読んで世界観を理解してから

映画を観た方がいい」

 

 

 

とのアドバイスが!

 

 

 


さらに、口で言うだけではなく、

Kindle版を全巻ダウンロードして

読めるようにしてくれたのです。

 

 


 




 

 

ここまでしてもらったら、

読まないわけにはいかないですね(笑)

 

 


 

 

健さんは、マンガが原作の作品に

数多く出演していますが、

悔しいことに夫はその原作を

ほとんど読んでいて、

 

 

 

これは2時間じゃ表しきれないんだよなぁ。

 

 

とか

 

 

これはちょっと違うんだよなぁ・・・

 

 


 

とか言ってくるのです。

 

 


 

しかし、それだけ映画版のことも知ってるわけで、

興味はあるってことだなと捉えてます照れ

 

 

 

 

「るろうに剣心」の原作を読み始めて、

すぐにその世界に没頭。

 

 

 


続きが読みたくてたまらない!

 

 

 

 

しかも、この主人公を健さんが

演じているのだと考えながら読むと、

 

 


 

もうワクワクが止まりませんドキドキ

 

 

 

 

 

来年のGWが今から楽しみです!

 

 

 


 

 

なお

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ルンルンはじめましての方へルンルン

 

なおってどんな人?

 

簡単な自己紹介はこちら

 

さらに知りたくなった人は私のストーリー