こんにちは!

アラフィフ×会社員×障害児(小2)育児中の

なお です。

染色体異常による障害を持つ男の子を育てています。

 

 

 

ブログを訪問してくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


今日は午後から、ちょっと厄介な、

手のかかる仕事と格闘していて、

それだけでも神経すり減るのに、

合間に息子の勉強を見ているうちにヘトヘトに。




先生役も3週目に入り、

教え疲れが出てきました。


これについては、また書こうと思ってます。




さらに、自分自身についても

悩んでいることがあり、

どよーんとした気分で晩ご飯を食べていました。









そんな私を見かねた夫がひとこと




あなたは相当具合が悪そうなので、

この後すぐに

佐藤健の動画を観て、

藤井フミヤの歌を聴いてください





確かにこの2つが揃えば最強!





そういえば、この何日間か

考えごとしてるうちに寝る時間になり、

全然観てなかったし、聴いてなかった。





夫は、私が一番元気になれる方法を

よくわかってくれています。



  


本当に悩んでるときは

楽しむことを忘れがちなので、

こんな風に言ってくれる人が

身近にいるのはありがたい。





私の機嫌が悪かったり、元気がないと、

一番とばっちりを受けるのは夫なので、

それを避けたいと

本音もこぼしてましたけどね。





ということで、

これから処方に従って治療します。




 

なお

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ルンルンはじめましての方へルンルン

 

なおってどんな人?

 

簡単な自己紹介はこちら

 

さらに知りたくなった人は私のストーリー