こんにちは!

アラフィフ×会社員×障害児(小2)育児中の

なお です。

染色体異常による障害を持つ男の子を育てています。

 

 

 

ブログを訪問してくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

わが家にあるものが届きました。

 

 

 


 

バランスボール!

 

 


 

夫がなんとか息子の運動不足を解消しようと

先週発注したのです。

 


 

子どもが使いやすいように少し小さめサイズ。

 


 

療育で使ったことがあるようで、

早速大喜びでバランスボールと戯れていました。

















 


どんなエクササイズができるか、

説明書もついているので、

写真を見ながら自分で真似していたみたいです。

 







 

しばらく1人でキャッキャ言って遊んでて、

「お風呂~」と急に言い出すので見たら、

汗だくになっていました。

 


 

この調子で

毎日バランスボールで遊んでくれたら、

かなりいい運動になるんだけどなぁ。

 

 





 

飽きずに遊び続けてくれますように。。。

 

 

 


 

なお

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ルンルンはじめましての方へルンルン

 

なおってどんな人?

 

簡単な自己紹介はこちら

 

さらに知りたくなった人は私のストーリー