こんにちは!

アラフィフ、ワーママのなおです。

障害を持つ6歳の男の子を育てています。

 

 

 

 

 

 

ブログを訪問してくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 


先週まで毎日、

今日は無事に登校できるのだろうかと

神経をすり減らす日々でした。





今週に入り、ショウの様子も

少しずつ落ち着いてきたようです。





それでホッとして

今まで張り詰めていた緊張の糸が切れたのか、

眠くてだるくて仕方ありません。





普段は通勤電車内は、

ブログを書いたり、本を読んだり、

私だけのための貴重な時間として

有効活用しています。





ところが今週は電車内で何かしようとすると

猛烈な眠気が襲ってきて、何にもできないのです。





身体が休息を欲しているという

サインなのでしょうかね。





素直に受け取り、無理しないようにしています。





いよいよ明日から10連休。





ここ何日かは、

連休まであと何日!と自分の中で

カウントダウンしながら過ごしていました。





親子ともども疲れもたまっているので、

遠出はせずに、のんびり過ごそうと思っています。





正直言うと、今から連休明けが怖いのですが、

せっかくのお休みですし、

あまり考えないことにします






ショウが落ち着いてきたきっかけについて

また書きますね。




 

なお


 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

ルンルンはじめましての方へルンルン

 

なおってどんな人?

 

 

簡単な自己紹介はこちら

 

さらに知りたくなった人は私のストーリー

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★