*新築のお祝いに* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 

 

 

おすましペガサス2月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日は冷え込みますね~。

日本各地に

数年に一度の大寒波がやっていきているようで

 

 

雪が降り積もっている地域もあるようですが、

吹田は今のところまだ積もってないですよ♪

 

 

明日からは

更に冷え込むようなので、

積雪の準備もしつつ、

温かくすごしましょうウインク

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

さて

 

 

今日は友人の新築のお祝いに

ポーセラーツのご希望がございましたので、

友人数人から贈らせてもらった

オーダー作品のご紹介です♡

 

 

{02EE4B97-3C6D-4C97-9BE8-22275867C8E5}
 
 
こちらはエタージェラ♡
 
 
ゴールド縁のホワイトリボンが上品なうえ、
どんなものにも合わせやすい
とても使い勝手のよいエタージェラですよ♪
 
 
 
柄も全面ではなく
片面にしたところが私のお気に入りポイント乙女のトキメキ
 
 
 
模様が同じ向きに重なっても、
クロスするように重なっても
素敵になるように仕上げました♡
 
 
 
おすましスワン
 
 
 
続いては
フォームポンプ♡
 
 
柄はアンティークな
フラワー柄で♡
 
 
{F7D38920-AEE6-4B58-A8A5-95148DE81169}
 
 
私と好みがよく似ているな~と感じていたSちゃん♪
 
やっぱり柄も私の好きな柄を選んでくれました(笑)
 
 

 

 

{7C7FE1C2-7FA4-4E3F-B8ED-BE925BA58F1A}

 

 

 

 

ダストボックスもお揃いで♡

 

縁は金彩でちょっと豪華さをプラス♡

 

 

 

まだお渡しはできていないですが、

お写真だけ送りました♡

 

既に気に入ってくれた様子♡デレデレ

 

 

 

 

よかった~~~!!!!

 

 

 

 

今週末にお渡し予定なので、

喜んでくれるといいなぁ~~♡

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

こんなポーセラーツの

オーダーも受け付けていますよ♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡