*展示会へ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 

 

 

おすましペガサス2月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

 

 

今日はついに雪~~~!!!

雪が舞いましたチュー

身を切る寒さですね。。。

 

 

 

 

昨日、

お花の資材屋さんの展示会がありましたので

これまた極寒の中、出かけてきましたニヤニヤ

 

 

強風吹き荒れる中、

4か月の娘連れなうえ、

幼稚園に行っている長女の帰りも早い日だったので、

サッと行ってすぐ帰ってくるつもりだったので

ひとりでぷらりと。

 

 

 

 

 

 

まず

駐車場につくなり、

4か月の次女から香ばしい香り。。。

 

 

 

はい、

 

 

う〇ちUMAくん漏れました~~~チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

立体駐車場に車を入れてくださるということで

ホテルスタッフの方に車のキーを

お渡ししなければならなかったのですが、

ちょっと時間をもらって

後部座席で早急にお着換え&おむつ替え。

 

 

 

案の定、

ちょっとよそいき用に着てきた服は

すぐにビニール袋に入れられ、

持ってきていたほぼ部屋着状態の服で

会場入りしました(笑)

 

 

 

まぁ終始抱っこ紐の中なので

出ることはないのですが、、、

 

 

 

うちの子にしては毎度おなじみの

うんち漏れ、

というトラブルで会場入りしたのですが、

素敵な資材たちに

一瞬で心癒されましたデレデレガーベラ

 

 

 

 

{2E918040-214A-4CC0-9C4E-BA78DEFF3A32}

 

{3532BAF1-F8E1-440B-8A2E-0284F06FB063}

 

 

{3C4B06A0-9E4B-447A-846E-E34C926F4019}

 

 

{B8F4B05E-972D-4301-84EB-A098FB47B398}

 

 

 

 

 

 

ちょうど気になったお花資材やさんの前で

お話しをきいていたところ、

うしろから名前を呼ばれたかと思ったら、

 

Saint-Amour

Kちゃんと嬉しい遭遇ラブラブ

 

 

{5A372B75-2ABD-470A-AC9D-03EE56CB45D9}

 

 

 

来るだけでちょっと疲れてしまっていた

私の心を一気に元気にしてくれました~~ラブラブ

 

 

 

素敵なお花はもちろんですが、

いいリボンと出会えたので、

また今後のアレンジやリボンレッスンで

使えたらなぁ~♡と思っていますふんわりリボン

 

 

 

 

 

さて♪

 

今日はレッスンだったのですが、

もうすぐモンスター帰宅のため、

また明日にでもレポートさせてください乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡