*世界でたったひとつの…* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
 
 
 

吹田千里丘の

ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)です
 
 
 

 

 

おすましペガサス2月のレッスンスケジュールはこちらおすましペガサス

 

 

こんにちは♡

 

 

先週は暖かかったですね~。

 

 

一気に春が来てくれたのかと思ったくらい、

上着なしで出かけることもありました。

 

 

と思えば今週はかなり冷え込むようで。。。

 

 

先ほども雪が舞っていました。

 

 

いつもの幼稚園バスも

同じバス停の子が2人お休み、と

お休みも増えていますので、

体調管理、気を付けていきたいですね~。

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

さて。

 

 

先日レッスンにお越しくださった

H様のポーセラーツ作品のご紹介♡

 

 

2レッスンに渡って

作成くださった力作ですよラブラブ

 

 

 

{1DF895E0-0A93-4B4E-A500-83173D733088}
 
 
お2人のお子様用の
キッズお茶碗乙女のトキメキ
 
 
詳しい方はご存知のはず。
 
 
こちらはまず全面貼りをしてから
柄の部分を貼って、
周りを切り抜いて。。。
 
 
 
ってされています♡
 
 
とても器用なH様なので、
お久しぶりではありましたが、
お茶碗の全面貼りも
綺麗に仕上げてくださいましたニコニコ
 
 
 
そして
 
 
お茶碗の4分の1部分は
カラフルでランダムなボーダー柄に♡
 

 

{0ED674CD-5968-4B23-945D-327DF4EFD9E1}
 
 
 
シンプルな全面貼りではなく、
アクセントになっていてとても素敵!!
 
 
そして色合わせがさすがハートハートハート
 
 
 

 

白磁の白の部分を

とても上手にお使いになられたデザイン~ルンルン

 

 

 

いつも柄の転写紙を貼るだけではなく、

自分のオリジナリティをプラスして作成くださる

H様の作品は、

私も毎回楽しませて頂いてます流れ星

 

 

 

前回のレッスン後には

次回の作品の打ち合わせも完了してますのでニヒヒ

是非次回作品もお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 
虹お問い合わせフォーム虹
⇓⇓⇓
 
ラブレターmailラブレター
bonchic2013@gmail.com

 

ダイヤモンドinstagram ダイヤモンド
Instagram
↑↑↑
「BonChic」のページにリンクします♡