*成長 & 使い勝手ナンバー1* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



今日もいいお天気でしたね♪

今日はうちの娘、2回もプールに行きました(笑)


どんなけプール好きなん?!という感じなんですが、

連れて行ってくれた主人いわく、

何もつけずに10m近く泳ぐらしい。。。



泳ぐというより犬かきのような感じなのですが(笑)



20秒くらい息止めれるとか、

ほんとに?って思うけれど、

本人はかなり楽しんでる様子で何よりです☆




それに加えて、

おむつももう濡れることもなくなり、

外出先でもちゃんとトイレで出来るようになりました☆


おむつ替えがなくなったり、持ち歩かなくていいって、

こんなに楽なのね~♡♡♡

と母は感動しております☆



この夏にぐっと成長してくれた娘。

お盆休みにひたすらプールに行ったり、

トイレトレーニングをして、

私もいつもよりゆっくり娘と向き合う時間を持てました♪




来月はついに3歳になります☆


本当に振り返ると早かった!!!



嬉しいと思うのと同時に少し寂しい私。




これからも娘との時間を大事に過ごして


共に成長していきたいと思います☆



************************





さ~て♡


今日も素敵な作品をご紹介します♪


吹田市からお越しのO様のフリーカップ☆



{0200F716-7C04-458F-BEA1-0FF6A2F4D58C:01}



このフリーカップ、

本当に使い勝手抜群で、

毎日の食卓に出てるんじゃないかと思うくらい使っています(笑)



この転写紙は焼くとゴールドが本当にきれいで、

すごく印象が変わります♡



さっと貼るだけでグッと華やかさの増す転写紙、大好き☆


お料理上手なO様なので、

ぜひたくさん使ってくださいね!!


ありがとうございました^^