*有意義な休日* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



今日は朝から娘と2人でイオンモールに出かけてきました☆


休日だったのでいつもより人が多かったですが、

ポップコーンとジュースを買って映画鑑賞し、

映画館で全力でリアクションする娘の姿が面白くて、

とても楽しかったです☆



その後モール内をうろうろしていたら、
イベントスペースでジュラシックワールドのイベントをしてました♡

{0DA4A8AD-AD0B-4EA3-A957-47823DC305F9:01}



なんとメール会員だと無料だというので、

即座に参加してきましたよ(笑)




段ボールでできた恐竜キット!!

大人でも十分楽しめる内容でした☆



{FB560A0C-AB0F-4F90-A9CC-47910DD16F69:01}


パーツをばらして組み立てていきます☆


{555B3903-4C88-450E-AA0E-D37485166CB9:01}

やっぱり男の子が多かったですが、

娘も大変気に入っていました☆


{E00980C9-57F4-4ED8-9575-729B73DB38A8:01}


ガオ~~~!!!(笑)


他の方達が色を塗っていたので、

即座に色塗りも追加☆


{B82471D5-1C6E-430D-8A6F-95573A75ED58:01}


娘が選んだ、大好きなパープルとピンクで色塗りしたので、

かなりファンキーな恐竜になってしまいました(笑)




帰って来てからは、

一眠りして今はパズル遊び!

先日コストコで購入した150センチくらいある長いパズル☆


{7AFDD8F9-394E-48C8-9759-379FA858FD9F:01}


なぜかかなり気に入っており、


毎日のようにやっています。



コストコもハロウィン&クリスマス仕様になっており、驚きました!!


もうクリスマスツリーも出ていましたよ(笑)



先ほど主人が帰ってきたので、


一緒にプールに出かけていきました。


元気な人たち・・・汗2(笑)




8月もあっという間にもう後半、、、



本当に8月は早すぎました。。。



こんな調子で年末までまたすごいスピードで過ぎていくのだろうなぁ~。。。



一日一日大切に過ごしていこうと改めて思いました☆






9月のスケジュールUPしています☆


またご確認くださいね♪


ご予約お待ちしております♡




ありがとうございました♡