*洗面スペースに* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



こんばんは☆

今日は台風が近づいているせいで風強く、

暑さが落ち着いて、とても過ごしやすい一日でした。

雨が降り出し、関西も警報が出ているところがありますが、

無事通り過ぎてくれますように。。。







さて、

今日ご紹介するのは、

吹田市のKさまの作品です♪



洗面スペースに置かれるということで、

まずはロングトレーを♡


{85571316-293D-4487-83DD-57FB47A0F778:01}


ブラックのツイードでかっこよく仕上げられました^^

ポイントのモチーフが効いています☆




そしてこの上に置く予定の

バブルソープボトル!!


{27304CA4-8D09-4B2D-892D-9C91F2EA6F6E:01}


こちらもお揃いでブラックツイードで♡

泡で出るソープボトルは本当に欠かせないアイテムですよね!!



置いてみると、

こうなります♡(笑)


{62917830-B909-4B72-B3FE-CBF1A9D07CA5:01}


素敵!!!

これからうがいコップとティッシュボックスも追加される予定です♡


シリーズで仕上げられると、圧巻でしょうね!!

これからの作品が楽しみです!!




当サロン、

フリーコース、インストラクターコースの方々は、

白磁のお持込みも可能ですので、

是非お気軽にご相談くださいね♡



世界陸上が面白いです!!

今日は男子200Mのサニブラウンくんの走りにくぎ付けでした!!

準決勝も楽しみです♡♡♡




ありがとうございました^^