*人気柄と和トレー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



こんにちは~☆

昨晩はとって涼しくて、

網戸と扇風機で涼しく寝ることが出来ました^^


かと思えば、

お昼間はまた暑くなりましたね(笑)


でも毎年9月くらいまで残暑が厳しいイメージがあるので、

例年より涼しい感じがするのは私だけでしょうか☆


秋がもうすぐそこまで来ています♪

風邪や感染症等もまた流行っているようなので、

気を付けなければなりませんね!





さて☆


今日は茨木市からお越しのT様の作品をご紹介します♡


{B40D51A8-E03F-44D5-A19A-EB8F5910ACD2:01}


こちらは人気のしゃもじスタンド♡

ポーセラーツ初心者の方からベテランの方まで

本当に幅広い人気の白磁です☆



しゃもじスタンドに限らず、花器やペン立て、スティックシュガー立て等、

万能に使えるところが人気の理由かもしれません♡


このスイートフラワーの柄が人気すぎて♡

また少し先になりますが入荷する予定です♪




そしてこちらも♡

和トレー5枚♪


{7FA2BECA-8CA3-4891-89A4-89E37158C544:01}



こちらのトレーを和柄で作られた方は初めてかもしれません♡

単調なパターン模様は、全面貼りもいいですが、

このように貼り方をちょっと工夫するだけで、

ぐっとオシャレになります♡


こちらもいろんな用途で使って頂ける万能トレーですので、

是非たくさん使って頂けたらと思います♡



ありがとうございました^^