*本日のレッスンとSENRITO* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



今日はあのボンヌシャンスのK先生が来てくださる、

グルーデコの出張レッスンでした~♡♡♡


{DC1DCA8A-A66E-4CB7-B649-FDFFD84BBA99:01}


キャンセルがあり、

吹田市のT様と、豊中市のY様のお二人のレッスンとなりました^^



Y様は頑張って2作品作られ、

グルーデコ初めてのT様は大きなモチーフを丁寧に作られていました♡



見ていると私も作りたくなりましたよ~~!!!


{ACA65B8A-AA6C-4434-87D4-B1E57A6B8A8C:01}


可愛すぎるぅ~~~!!!


本当に眺めているだけでも幸せな気分になりますね^^

お越しくださったT様、Y様、ありがとうございました^^




レッスン後、

ママ友でもあるK先生と一緒にランチ♡


ランチ写真、話に夢中で撮り忘れてしまいましたが、

とっても美味しかったです♡


そして子育てやいろんな話が出来てとっても楽しかった!!


今日もありがとうございました♪♪♪



***********************



さて♡


先日、千里中央駅前にできたSENRITOに行ってみました☆


子供向けの施設もいろいろ入っていて、

お休みでシャッターが閉まっているところもあったのですが、

サイエンスラボというところでロケット飛ばしをするイベントがあるということで、

突然でしたが参加させてもらいました♡



お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと混じってロケットつくり♡


{7B837AB9-BDDD-4169-B6BC-45E311F44421:01}


ほとんど私が作ることになりましたが、

このロケットをかなり気に入ったようです(笑)



さて、いざ☆


{0238F63E-0BD8-468E-B726-83BD6611D25D:01}



記録。。。


・・・


・・・


1.5メートル。。。



娘が勢いよく投げたロケットは、


見事、目の前の地面に突き刺さりました!!(笑)




その後も2回も並んで投げさせてもらいました☆


2回目、アンダースローで2.5メートル!


3回目、横向きに投げてしまい目の前に落下。。。




でもでも、本人はとっても楽しい様子でした♡


私もいっぱい笑わせてもらいました♡





年齢制限以下なのに、


快く招き入れてくれたサイエンスラボの皆さん、


ありがとうございました♡