*ヘアゴム* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花




久しぶりのUPです~☆

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか~☆



今日は暑さも和らぎましたが、

私は連日、娘のプールにつき合わされ、

すっかり小麦色。。。



を通り越して、



黒いです。。。ムンク汗




中学校時代に真っ黒になってテニスをしていた頃を思い出します(笑)




さて、

先日作ったヘアゴム☆


こちらもポーセラーツで作成しました☆

{FCB0838E-3F06-456C-9A79-80D9E63594D8:01}




転写紙によって雰囲気が変わるので、


結構いろいろ遊べます♪




最近は娘が気に入ってくれて、つけています♪




もう少しバリエーションを増やそうかな~と思っているところです♪




気になられた方はぜひ♡


おススメです!




ありがとうござました^^