*ディスペンサー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


今日はディスペンサーをご紹介します♪


前回の限定白磁ですぐに売り切れてしまった白磁。

プッシュすると中の液体が出てきて、

よくネイルをされる方などが使われる、

中にアルコールを含む液を入れる方が多いのではないかと思いますが、

とても便利なアイテムです♪




{A4DDB40E-DEB8-4A19-A744-8D0C56A4FAF6:01}


グレーの単色転写紙にゴールドの転写紙を重ねて、

アンティーク風に作ってみました♪



ちょっと、イメージと違って、

なんだか地味でおばあちゃんが持っていそうな古いイメージになってしまい、

ありゃ?と思ってしまったのですが、

それなりに気に入っています♡



{BCE9C173-810F-41A9-BA53-0C771F24D16A:01}


ごくわずかですが在庫ございますので、

ご希望の方はぜひお声掛けください♪



私は、アルコールを含むクリーナーを入れて、

アクセサリーを拭くために使っています♪



汗をよくかく季節なので、

アクセサリーを長持ち、そしてキレイに使い続けるために☆


他にもいろいろと使い道がありそうなのでおススメです♪



ありがとうございました♡