*最高の花火鑑賞* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花






今日は何年ぶりだろう?という、

淀川花火を見に行ってきました♡



ちょうど家を出ようとした頃、

吹田はビックリするくらいの雷雨に見舞われ、

身動きが取れない状態になったので、

行けるかどうか不安でしたが、

梅田につくころにはすっかり止んでくれて、

逆に涼しく人もいつもよりは少ない感じで、

私たちには好都合でした♡



母が私の小さい頃の着物をリメイクして、

娘用に甚平を作ってくれたので、

それを着て。。。♡♡♡


{2DA1EBA3-9FE8-4CCB-A0D9-85CDB0C42216:01}




生地的に、このサイズが限界だったらしいのですが、

ジャストサイズなので、今季だけでもう着れなくなりそうです。。。(涙)



今日はRちゃんに誘ってもらって、

涼し~~ぃところで、

美味し~~ぃものを食べながら、

人の少な~~ぃ快適な場所で、

座ってゆっくり花火鑑賞させて頂きました!!!


{AB070FA4-33CF-466C-8B13-5F5764539294:01}



こんなこと、人生初かもしれません!!(笑)

最高すぎました!!!!!




娘にとっても私にとっても最高の花火鑑賞になりました♡

Rちゃん、本当に何から何まで、ありがとう♡

幸せ♡


{95D7CEC2-2B9E-425B-8A6E-957427BAC47E:01}




さて、明日はレッスンですよ~♡

お久しぶりの方もお越しくださるので楽しみです!!


では、おやすみなさい~~♡♡♡