*夏ガラス* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花






なんだか雷がゴロゴロ言い始めましたね。。。

最近は突然の変更で激しい雨が降ってきたりするので、

お天気の変化に注意しなければなりませんね。




ガラスの季節☆

ポーセラーツってガラスもできるの?

とまだまだ知らない方が多いなぁ~と感じましたので、

焼きあがった素敵な作品達をご紹介したいと思います♪



こちらは宝塚市のH様の作品♪

{6D1A51DA-BF1F-40A4-B91B-DCFF138F4123:01}


アイスクリームをのせても、果物をのせてもいいですね♡

とても涼しげなガラス♪

夏はやっぱりガラスがおススメです♪



お持込みガラスでも確認させていただき、

可能な限り焼かせて頂きますよ♪



こちらは豊中市のインストラクターコースY様☆

{CBAB13C3-A6A4-4E3F-A025-4A7A823CA680:01}


課題作品が終わった後にササッと作られました♡

salonでお出ししているグラスのデザインを気に入っていただき、

お揃いで作ってくださいました♡





そしてこちらは私の作品(笑)

{17889820-623D-4368-B727-DA40EB8201E9:01}


先日使っていたパピヨンのグラスを割ってしまい。。。

大変気に入っていたので、再度同じ柄で作成(笑)

グラスは変えてみました☆


4つセットで作ったので、またレッスンでもお出ししたいと思います♪



夏におススメのガラス、

また白磁とは違った転写紙の感じもぜひ味わって頂きたいです♡



まだまだガラスもご用意がありますので是非♥




ありがとうございました♪