*帰省中* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



少し実家に帰ってきました☆


昨晩は、大人6人と2歳児1人で

久しぶりにボーリングに行ってきました♪

大人のみんなは感覚を取り戻すのが大変でしたが、

かな~~り楽しかったです♪

{FA4724A2-7D7D-43DB-B9C5-3078D5FBBAC7:01}


娘も初めてのボーリング、大興奮でした♡

キッズレーンたるものがあり、

小さいすべり台のようなものを設置すれば、

上からボールを滑らせることが出来るので、

2歳の娘でもボーリングを楽めましたよ♪



{BCB7DB22-BF78-457C-8874-1EC58A5262B4:01}


じぃじばぁばはきっと2日後に筋肉痛がやってくるでしょう(笑)

私たちも久しぶりにはしゃぎました☆



そして、

今日は草津のイオンモールへ☆


ゲームセンターの横に、

ぃかぁぶぅ!という遊べるスペースが出来ていて、

大きな室内砂場があり、

子供の料金だけで同伴の大人は何人でも無料で入ることが出来て

とても良心的な施設でした!!



{EBE1EBCD-F90F-444B-BC53-46A64BF0CC80:01}


この砂場にも娘大興奮!!!(笑)

サラサラのキレイなお砂なので、

私も一緒に入って楽しみました♪

裸足で、とっても気持ちよかったです♡♡♡



{5901785B-3BAC-4231-BDB4-8A488732BFF3:01}



他にもこんなボールプールや

写真を撮り忘れましたが、

小学校にあるような黒板でお絵かきが出来たり、

ブロックのエリアやキネティックサンドで遊べるエリアもあって、

室内の涼しいところで思う存分楽しめて、

大変おすすめのスポットです~~!!!



{794F1E40-1663-4178-921C-D5EB3F6B8B0E:01}


知らない間にイオンモールもちょっと様変わりしていて面白かったです♪




こちら、娘を埋めるの図。


{0DF47FA5-F115-4D61-96C3-A6EB1DE02244:01}


砂場で泳ぐの図。


{E9109A2C-D6E1-49DE-A3C7-C4A9E9A6269F:01}


{567E2649-F058-4DCE-B10A-4CF3981F4EB3:01}



いつもならお洋服汚れる~~!とか、


お洗濯大変~~!とか、


余計な心配がいらないところが何よりよかったです♪(笑)





さて、明日はディズニーオンアイス♡


ラプンツェルの衣装もGETして準備万端です☆


楽しんできます~~♪




ありがとうございました^^