*体験レッスンでもハイレベル!* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん7月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのシルクフラワーレッスンについて

======================



今日はシトシト雨の一日でしたね~。


明日も雨かぁ~。


早く梅雨、明けてほしい~~☆




さて♡


今日は先日体験レッスンにお越しくださった


T様の作品をご紹介させていただきます♡



{96ADD56E-02B4-4A4A-BDE4-B4835C745704:01}


とても爽やかなレモン柄と、ブルーを合わされて、

鮮やかなスープカップを作成されました☆



なんと初めてにしてスープカップの局面にほぼ全面張りをされたのです!!!


{569E6EF3-374C-4524-845A-CB8FA46FAFB9:01}



いや~~♡


シワひとつなく、美しい仕上がりです!!


体験レッスンで、かつポーセラーツも初めてだということでしたが、


器用な方は何でもこなしちゃうんだな~!!と


感心と驚きが隠せませんでした♡笑




とてもおしゃれなT様、


初めてのポーセラーツ作品♪


ご愛用くださいね!



ありがとうございました^^