*見た目から香る作品* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん7月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのシルクフラワーレッスンについて

======================




こんにちは♡

今日は免許の更新に行ってきました!

娘連れだったので門真まで行く更新手続きも、

一日仕事になってしまいました。。。



なんとか優良ドライバー継続です☆

目を伏せたくなる事故のVTRを見て、

また気持ち改め、安全運転を心がけていきたいと思いました!



で、

免許証の写真は

半目でナニコレ?!という仕上がりで、

なんだかげんなり・・・してしまいましたダウンダウン


きっと撮った人のせいじゃない、素材の問題ですなsei

いろいろがんばろ~~ごめん


*****************





さて、


素敵な作品紹介です♪


宝塚市のI様の作品♡

{47152AD8-EDDD-4B0C-8B88-DBD67A5FDCFC:01}


コロンとした可愛い形のルームフレグランスセット♡

お花のスティックやフレグランスオイルもついているお得なセットです。

実はしばらくサロンに在庫があったものでしたが、

お一人作られると、次から次へと作成され、

完売となっていまいました!!!



やっぱり他の生徒様が可愛い作品を作られていたりすると

一気にブームが来ますね^^



{4EECB1A7-A9A1-4885-8428-D217DE489B20:01}


見た目からしていい香りが漂ってきそうな、

本当に色鮮やかで可愛いルームフレグランスセット♡



絶対、目を惹くに違いありませんね!!


見ているだけでウットリしちゃう♡♡♡


ありがとうございました^^