*キュンとする歯ブラシスタンド* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================




今日はもともと雨予報でしたが、

とてもいいお天気でしたね♪

最近は変わりやすいお天気が続きますが、

晴れてくれるのはうれしいです♡



さて、

今日はキュンとする歯ブラシスタンドのご紹介です♪


{7773CAB1-A895-4D91-A4B8-3230F6177990:01}


花文字というイニシャルを使って、


2人の娘様のお名前の頭文字を入れられました💛




マカロンを真ん中に☆


そしてパープルのドットを背景に♪



金彩もとっても合っています♡



愛情と可愛いものがたくさん詰め込まれた


素敵な歯ブラシスタンドですね~~💛




吹田市からお越しのW様の作品でした☆





5月はお忙しくてお会いできませんでしたが、


6月はお会いできるかな~~?!💛




明日は貸切レッスンです♪


とても楽しみ~~!!




ありがとうございました^^