*マドレーヌ & やっぱりこの柄☆* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================




先日つくったパイナップルの酵素シロップが、


いい感じで出来上がったので、


その漉しフルーツを使ってマドレーヌを作りました~♡


{A11A1000-6496-43E8-9AA3-76A0C02E4637:01}




コレ!!


15分で出来たのに、めちゃめちゃ美味しかった~~~!!!


娘も驚くほどたくさん食べてくれました♪


ビックリ!!




かな~~り気に入ったので、


これからも酵素シロップで漉したフルーツを使って、


我が家レギュラーお菓子にしたいと思います♡^^



*******************



さて、


今日ご紹介するのは、


吹田市から体験レッスンでお越しくださったH様の昨品です☆



{7CCD18AC-BFFA-4926-9957-0434B122D10B:01}


スクエアプレートを、

大人気のリボン転写紙で~~~♡♡♡

サロンでご用意していた4種類をそれぞれ使って、

色違いで作成されました^^


セットで可愛い~~~!!!


{45681B6B-BF42-43D0-A8B9-5F582EEBC2A7:01}


このスクエアプレートは、

本当に使い勝手がよくて、

何枚あっても困らないです!!!



私もまたこのリボンの柄で追加したくなっちゃいました♡^^



体験レッスンといえど、

以前にポーセラーツのご経験があられるH様でしたので、

とってもスムーズに、そしてとてもきれいに仕上げてくださいました~~♡



また来月もお待ちしておりますね♡


ありがとうございました^^