*シリーズ食器を目指して* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================




こんばんは☆


今日は貸切レッスンでした~☆

伊丹市から、尼崎市から、宝塚市から、

4名の方がお越しくださって、

またまた素敵な作品たちをお作りくださいました^^


長く通ってくださっている皆様なので、

アイデアがあふれる作品がたくさん誕生しました☆

また焼成後、ご紹介させて頂きますね^^



***************



さて、

今日は茨木市からお越しのフリーコースH様の作品です!


前回のカップ&ソーサーと色違いのお揃いで作られました☆


{5A300A55-B3A9-4075-B20A-6A2BB89619F7:01}


ピンクのダマスクで可愛らしく♪

金彩も加わって、とても鮮やかになりました^^


{37B40216-54E9-4811-BCF2-0B5AF2EDF5F9:01}


ティータイムで素敵な時間を過ごしてくださいね♪

全部で4客お作りになるご予定♪

全部完成したら、並べたい~~~!!!




そしてスクエアプレートもお作りになりました^^


{BC21F5C9-C3EF-49A1-A9BF-6C8D7A62C8D4:01}


こちらはグリーンの細いストライプをクロスさせてチェックに💛


可愛らしいティーセットのモチーフもとてもかわいいですね♪




お揃いの食器が増えるって嬉しいですよね💛


6月もお待ちしております~💛



ありがとうございました^^