*美しい卒業制作* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================



こんばんは💛


今日は夏ような暑さでしたね!!


最近の季節感覚が麻痺してます~~☆





さて、


そんな日に爽やかなブルーで素晴らしい卒業制作を作成くださった、


吹田市S様の力作をご紹介させて頂きます💛



{319D71FD-414D-4718-84D5-E8811D90552E:01}


ピンクのローズと何とも言えない

落ち着いた淡いロシアンブルーのようなお色で・・・💛


{970C47DE-6D3C-4E53-B7ED-C094A88002AD:01}


ひとつひとつ丁寧に。。。



振り返れば、S様がお越し下さったのは1年半ほど前でした。

すぐにインストラクターコースに進まれましたが、

お仕事をされながらも、お2人のお子様の子育てや家事、

本当にお忙しい中、通ってくださいました💛



卒業制作のデザインは、悩みに悩まれましたが、

取り掛かられたらとてもスピーディーに仕上げられました^^



出来上がった卒業制作は、

S様そのもの💛という感じで、

私の中でのS様のイメージをそのまま形にしたような制作でした♪


{8700EDC9-73A2-476C-9771-CDBBB23E1980:01}


本当に素敵です~~~💛

そしてこちらは自由制作の作品ですが、

卒業制作と同じデザインで合わされました♪


{746658EB-D82E-47EB-ADAC-AFB68E719B0C:01}


こちらも素敵ですね~~💛

もうすでにレッスンを心待ちにしてくださっている方々がたくさんいらっしゃるS様☆
これからが楽しみですね!!!

本日無事に登録証もお渡しできて、

私も嬉しいような寂しいような気持ちです💛




これからのご活躍、
心より応援しております♡
またスキルアップやミーティングなどを重ね、
サロンオープンに向けて頑張っていきましょうね♪



ありがとうございました^^