*娘観察* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================




今日は娘の参観でした♡


初めて、


今回は積極的な姿を見ることができました♡



何より楽しそうにしているのがとても嬉しくて、


なんだか途中で涙が出そうになった瞬間もありました♪




たま~に、まだ「行くのイヤ~!!」という時もありますが、


2歳8ヶ月を過ぎ、


日々成長してくれていることを感じます。




***************



先日の家での娘。


{0BA839FB-1488-4F7A-A79A-4FA593E57ADA:01}

100円均一で売っていた

ディズニーのノートに付いていたお手紙セットに

真剣にお手紙を書いている模様。



今まで殴り書きだったのが、

いつの間にか、

罫線の間にちゃんと文字風?(笑)

に描けるようになっていたことにビックリ。。。


{3FFC2D3B-F62B-41E4-8F0D-071C2E450C7E:01}


そしてそれを、

ちゃんとハサミでカードサイズにカットしているではありませんか!!

ハサミを持たせたのも、ついこの前だったのに。。。

子どもの習得の早さには目をみはります!!!




そして次は

それを揃えにかかりましたよ。


{F4D2E5AA-7C14-48BF-A29D-5DEC2A504446:01}


よいしょ、よいしょ。

カードが飛び出ているところを押し込んで。。。


{A809269F-5997-405F-B0B2-D65B156A27CA:01}


遊び方が、すっかり女子って感じです☆(笑)

どんなお手紙書いたんだろ~~?


{92CFAAF1-C7E4-4FB3-A569-68114E105BED:01}



最後は私がつくった封筒にちゃんと入れて、


夜寝るときには、握りしめて寝ていました


ピュア。


純真無垢ってこのことね。(笑)







そして、昨日は、


寝る前に絵を描いてくれましたよ。




{C5CE2632-8C93-44CA-BB51-8F4438BC7E38:01}



パパとママと自分だそうです。



右上パパ。


ほぅ~~。


確かに目鼻立ちのハッキリした特徴をよくとらえております。



左上ママ。


うんうん、お目め小さめで、


特徴のない感じをよくとらえております。


リアルに表現してくれてありがとうね。(笑)



中央下の娘。


ずっと見てたらすごく似てるように感じてきましたよ。


皆の顔のサイズ感とか、ピッタリだな~っと。





すごい。


いつの間にか、できることが増えすぎている・・・!!!


あっという間に大きくなってしまって、


ママを置いていかないでおくれ~~!☆




ゆっくりね^^






今日は完全なるプライベートブログになってしまいました。


すみません汗2


明日はレッスンです


準備万端にしてお待ちしておりますね!




最後までお読み頂き、ありがとうございました^^