*新柄で♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================




今日もいいお天気ですね~♡


それにしてもこの夏日、いつまで続くのかしら~?


夏はどうなるの?と少し不安になる私です☆




さて、


今日は先日ClassicModern さんから仕入れた


新柄転写紙をお使いになって作成されました、


茨木市からお越しのT様の作品をご紹介します♡



{76E0DE49-6FB2-495F-A319-545881CE61C5:01}



伊万里の色鮮やかなタンブラー♥


べた貼りも分解構成もしやすい、とても万能な転写紙で、


私もかなり気に入っています♪




だいぶ前からお取扱いされていたのに、


こんな素敵な転写紙があったなんて♥


完全に見落としていました~(笑)




こんな風に鍋敷きにしても素敵~♡


{901F6A2E-5C13-484E-9303-72F3DD0E4612:01}




今の季節にもピッタリの柄です♪


和風にも使えそう☆




ぜひぜひこの転写紙、使ってみてくださいね~♡



ありがとうございました^^