*初めの第一歩* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================


ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール
  ↑ご予約受付中♪

ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん 
レッスンメニュー


==================




Good Morning ~~♡


昨日は曇り空でしたが、

今日もまたお天気回復して、いいお天気になりそうですね♪





さて、

今日ご紹介するのは、

堺市から体験レッスンでお越し頂きましたN様の作品です♡



{D6ADD001-D255-4DB1-A4D5-800FB753FA1A:01}



スクエアプレートを4枚お作りになりました^^

とっても鮮やかな、マーブルハートとマーブルフラワーを使って♡

一瞬で目を惹く、存在感抜群なプレートです!!



{3BECFCA6-2DA2-4D43-88B0-FFACE3926D3F:01}


取り皿からケーキ皿まで、幅広く使い勝手の良いプレートなので、


たくさんお使い頂きたいです♡^^




そんなはじめてお越しくださったN様でしたが、


ポーセラーツをすごく楽しんでくださったようで、


今月の次回レッスンより、


インストラクターコースにお進みいただくこととなりました~~!!!




まだまだ小さなお子様連れで大変な中、


堺市から吹田まで通っていただくのも大変なのに、


当サロンを選んでいただき本当に嬉しい気持ちです♡




旦那様といろいろお話された結果、


N様が決断されて夢に向かって第一歩を進まれたこと、


私も一生懸命お手伝いできるよう頑張っていきたいと思っています^^



いつもインストラクターコースへのご入会を決められた方に出会うと、


私がはじめてポーセラーツをしたときのこと、


インストラクターコースに進みたいと申し出た時のこと、


その時に出会った今でもかけがえのないインストラクター仲間のことを、


思い出します。。。♡♡♡




あの時の決断が、今につながっていると思うと、


すご~~くすご~~く不思議な気持ちになるのです☆




N様が体験レッスンにお越し頂いて、


ポーセラーツに触れて、出された初めの第一歩。


これから二歩、三歩と、一緒に進めていけることが楽しみです♪




徐々に教材の手配や準備も整ってきましたので、


N様のペースで、一緒に頑張っていきましょうね☆




ありがとうございました^^