*ブルー×グレー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================


ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール
  ↑ご予約受付中♪

ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん 
レッスンメニュー


==================




こんにちは~~♪

宝塚市からお越しくださったT様の作品をご紹介させて頂きます。

人気のブルーのリボンとグレーの組み合わせ☆


{764F6D06-94FF-4D66-885B-8CB1F2A1200A:01}


淡い色の組み合わせですが、

メタリックゴールドが入っていたり、おリボンの柄が特徴的なので、

とても目を引きます♡


ブルーのリボンの柄も切れ目なく、柄合わせされたので、

大変でしたが、仕上がりがとっても綺麗ですよ♡





そして、

こちらは息子様用に♪

{FCA02485-B53D-4324-B69F-719BE7732853:01}



以前作られたお茶碗が割れてしまったということで、


2回目の作成です♪



内側にはお名前も入れられていますよ。




同じ方が作ったのに、2つの作品が全然違う雰囲気で面白いですね♡


とても可愛らしい2人の男の子のママさんです♡





素敵な作品~~♡


うっとり眺めていると、


私もまたダストボックスを新調したくなりました(笑)





ありがとうごさいました^^