*おススメSPOT♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


==================


ブルーりぼん 5月のレッスンスケジュール  

  ↑ご予約受付中♡


ブルーりぼん BonChicのレッスンメニュー

フラワーレッスンについて


==================



GW、まっただ中♡


昨日まではすっごく暑かったですね~~



昨日もClassicModern のMちゃんとNちゃんと、


遊んできました~~♡


一昨日会ったばかり!(笑)




でも今まで、実はお外に一緒に遊びに行くことってなかった~

なので、今回は長~~~いローラーすべり台のある千里中央公園で

思いっきり遊んできました~♡

{F12B800F-A312-4877-BFCC-E7CAAABF2985:01}


1学年上のNちゃんは、娘の面倒をよく見てくれて、

優しいお姉さんぶりを発揮してくれました♡

ようやく一緒に遊べるようになって、母達も嬉しい限り♡^^



お洋服もお手ても泥だらけ&汗まみれ。

でも気にしない~~♪



Mちゃんの持ってきてくれていた

シャボン玉やすべり台でお尻の下に敷くシートが、

大活躍でした!!!

ありがとう~~~♡♡♡



いっぱい遊んだあとは、


サンマルクカフェでひといき♡


うちの娘さんがうるさかったため、テラス席で~~♡



{FD1AB33C-9DCE-4459-AF30-001757F56C98:01}


そこがまた居心地よくて、

長居してしまいました(笑)




とってもよく遊んだ1日。

Mちゃん、Nちゃん、また行こうね~~♡





*************





今日は少しお天気も落ち着き、


少し肌寒い1日となりましたね。


明日は雨だとか。。。





今朝から滋賀県に来ています♪琵琶湖


朝に出たのに、渋滞がすごくって、


いつも1時間弱でつくところ、2時間半かかりました汗2



疲れた・・・汗2



明日はお友達と会う予定~~


楽しみだ~~スマイルはぁと




プライベート記事におつきあい頂きありがとうございました蝶々