*こんなものまで作れちゃう!?お祝いの記念プレート* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


==================


ブルーりぼん 5月のレッスンスケジュール  

  ↑ご予約受付中♡


ブルーりぼん BonChicのレッスンメニュー

フラワーレッスンについて


==================



おはようございます~~~♡


今日はとっても素敵なメモリアルな記念プレートを作られた、


Y様の作品をご紹介致します~♡



{436066C7-3847-4AF1-95FE-8E9F2F43F2DA:01}


ご友人さまへのプレゼントに。。。


相手様のお好きそうなテイストに絞って、

ブラックのみのモノトーンカラーで仕上げられました♡



ダンス教室にぴったりの転写紙を選んで。。。



本当はプレートの下にもお2人のお名前を入れられています。


プレートの裏には日付も♡


ふちにはプラチナも使われて豪華さと品をプラスされました♡


ずっと飾っていただける、とっても素敵なプレートに仕上がりましたね!!



こんなプレートまで作れちゃうなんて、

やっぱりポーセラーツってすごい!!って改めて思いました♡


もうお渡しになられたかな??


また感想お聞かせくださいね♡


ありがとうございました♡