*体験レッスンでも作っていただけます* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================


ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール
  ↑ご予約受付中♪

ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール
ブルーりぼん 
レッスンメニュー


==================




先日、お友達のAちゃんが大阪市内から、お母様と一緒に、

体験レッスンに来てくれました♡


娘様のSちゃんを連れて♡




出産後に会いに行ってから以来だったので、

Sちゃんの成長ぶりにびっくり♡


でも、レッスン中はとっても利口にしていてくれました♡




そんなAちゃんのお母様の作品がこちら♪



{826BB405-205F-46A3-AF2F-8ED93A624A4A:01}


とってもエレガントなプレートを作成くださいました♡

金彩も加えられて、春らしい1枚ですね~~~♡




そしてこちらがAちゃんの作品♪


{4FBAE574-6866-414C-BDF4-05CB4C7CB14A:01}


ケーキプレートを2枚♡

私も大好きなフローレンスの柄をリムにされた1枚と、

中央に貼られた1枚。




どっちもとっても素敵です♡

追加されたワンポイントがとてもいい!!



さすが美的センス抜群のAちゃんの作品、という感じです♡




あっという間に作成されたので、

さらに、カトラリーも追加で☆


{9CFFAFA7-66F1-4E4A-8D62-BDF46718C216:01}




可愛い~~~♡

やっぱりセットものはいいですね♡^^


もうすでにお送りが完了していますので、

手元に届いたときにお喜びのご連絡を頂きましたが、

お母様もとても楽しんでくれたご様子で、私も嬉しかったです♡




子育てにお仕事にお忙しいですが、

また遊びに来てくれるのを待っています~~♡




ありがとうございました♡