*親子でPianoterさんへ…♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================


ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール
  ↑ご予約受付中♪

ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール
ブルーりぼん 
レッスンメニュー


==================




昨日のことになりますが、

マルチなサロン、Pianoter♪(ピアノテ) さんに親子でお邪魔してきました~♡


親子アイシングレッスンを受けに♡


{CF2C0DE0-6FC9-4B31-A94F-7014A6D4251D:01}


見てください~~~♡♡♡

すっごくかわいいでしょ~♡

こちらは先生のお見本♪

2歳の娘と一緒につくれるというのがとても楽しみで♡



ClassicModern のMちゃん&Nちゃん親子、

Lis blanc のYピー&Mちゃん親子と一緒に参加してきました♡




こちらはNちゃんと娘がやる気マンマンでお揃いのエプロン着用の一枚☆


{778758B6-8B09-4B8F-AA7C-0AF2EE7544EC:01}


2歳半になってやっとNちゃんとも仲良く一緒に遊んでくれるようになって

嬉しい私です♡


2歳半の娘にはまだ少し早いかなと思いましたが、


真剣に頑張ってしましたよ♡



{6D1E6CE0-98B8-46D3-A4D8-28FE30A7B388:01}


みんなで和気あいあいと楽しすぎるレッスンでした♡

THE 夢中☆(笑)


{BBB49C16-9665-434A-8B29-36A77C71FDB8:01}


やったぁ~~~~!!!


できたぁ~~~♡



{1BFAE9B6-3D0A-4032-BB49-21747A7915B2:01}


みんな自由に楽しく作らせてくれたピアノテのRちゃん先生に感謝です♡


とってもポップで可愛いなぁ~~~♡♡♡



{993A30D3-44BF-44E6-944E-E8665FD85B47:01}


レッスン後は、Rちゃん先生お手製のアイシングクッキーと


リッツカールトンで1日限定10個しか販売されないという幻の桜餅をごちそうになりました♡



{34279DA3-6AA4-4FB2-9DF5-521C0C1415FC:01}


アイシングはラメがキラキラしていて、


もちろん全部食べれるのですが、とっても可愛い香水瓶デザインで


食べるのがもったいないぃ~~♡

{3EF08C5B-1D33-4FBF-99FE-F705F424EBFD:01}
{49757A9A-D0BA-4318-AC96-0FCBA0ADF4EB:01}


他にもYピーやMちゃんのみんなの差し入れもあって、
美味しいものをたっくさんいただきお腹もいっぱいに♡

試食会のような雰囲気で、かなり盛り上がりました~~~♡^^






娘も私も皆と一緒にリラックスして楽しすぎたレッスン♡


また行きたいな~~♡^^

{B7790C96-D746-4B73-B924-0B1E0FD893FE:01}



Rちゃん先生、ありがとうございました♡

次回は酵素レッスン、よろしくお願いしますね♡^^(笑)





最後にヘルメット族の一枚(笑)


{EAC1A666-F3F3-40B6-B8B4-9B552EAF8171:01}



ありがとうございました♡