*プレゼントマグとスープカップ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================


ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール
  ↑ご予約受付中♪

ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール
ブルーりぼん 
レッスンメニュー


==================





今日は午前レッスンでした~♡


インストラクターコースの方が3名様集結した中、

茨木市より体験レッスンに1名様お越しいただきました☆


今日は1歳Mちゃんの可愛らしいハプニングもあり、

皆でかなり笑わせて頂き、とってもにぎやかなレッスンとなりましたね♡





S様も途中経過ではあるものの素敵な卒業制作を見せてくださり、

みなさんから歓声があがりました!!!


本当に完成が楽しみで仕方ありません♡♡♡


近々、素敵な卒業制作をご紹介できると思いますので、

お楽しみに!!!!



**********************



さて、

本日ご紹介させて頂きますのは、

吹田市のフリーコースF様の作品です♡


{05F18052-78B5-43E4-BF8E-9A1EBB31C03D:01}


プレゼント用のマグカップを♡


いつもとっても可愛らしい作品を作り上げてくださるFさま。




3人のお子様がいるお母様であるとは想像できないほどの


キュートでオシャレな方で、


こんな可愛いお母さんだったら、自分が子どもだったら自慢だろうな~♡


といつも思ってます(笑)




そんな素敵なF様に、


私は何度も大失態をしてしまい。。。



思い出いっぱいのこちらの作品☆




{4AE12A32-07EA-40B3-9317-A3FF92A6634B:01}



とっても素敵なスープカップです☆


こちらは、レンジ対応の金彩です☆


普通の金彩とはまた輝きが少し違います。


少し赤っぽい感じがしますが、綺麗です☆


普段使いでよくレンジを使用される方にとっては、とてもおすすめですよ♡




最近自分の記憶力をまったく信じれない私ですが、


優しく笑って許してくださったF様に救われました♡



本当にありがとございました☆



私にとってもある意味忘れられない作品となりました♡(笑)




普段使いでたくさん使ってくださいね♡



ありがとうございました^^