*今日もレッスン~♪* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================

ブルーりぼん3月のレッスンスケジュール
   ↑↑UPしました☆ご予約お待ちしております♪

ブルーりぼん3/19(木)ワークショップの詳細はこちら★


==================



今日は休日レッスンでした♪



いつもの中学校の先生メンバー&インストラクターコースのN様、

あといつも忙しいヨガのインストラクターをしている義妹のYちゃんも来てくれました❤


{6E7C0AD7-A06F-4FD2-888B-636DFC721C94:01}



合計6人のみなさまでしたが、N様はお子様の関係で別部屋で受講されていました☆



今日はウォーターペイントフラワーの転写紙が人気で、


使われた方が3名ほどいらっしゃいました♪

{2D4352DE-49AC-4D55-914A-D44F4A40FE5C:01}



焼成したらもっと綺麗になりますので、是非お楽しみに♪♪♪


今日のティータイムはサニーサイドのカレーパンと、海老とタマゴのサンド❤



{55370FC9-AF3B-4EE9-BDF2-55DB561DCE6A:01}


ちょっとボリュームがありすぎて、

皆さんお腹いっぱいのご様子(笑)


やっぱりお昼はパンの方がいいですね~~♪


今日も賑やかに楽しくレッスンさせて頂きました❤


ありがとうございました^^



*****************



さて、

今日もお越しくださっていたインストラクターコースN様の課題作品を♪

スクエアリムプレート♪


{23E9676B-A9EF-4BE8-83CB-4498917AE052:01}


1歳の娘様が喜んでくれそうな可愛らしいモチーフを絵の具でスポンジングされましたよ^^


ペンワークの技術で、お名前も入れられました❤


飾っておける、とてもキュートなプレートになりましたね♪



ありがとうございました❤