*2ヶ月に1度の楽しみ❤* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================

ブルーりぼん3月のレッスンスケジュール
   ↑↑UPしました☆ご予約お待ちしております♪

ブルーりぼん3/19(木)ワークショップの詳細はこちら★


==================



先日、

またアイシングクッキーのレッスンに行ってきました❤


いつもママ友Yちゃんのオシャレなお宅に、

有名なあのBon!Farine 先生が来て下さって、

子ども達を遊ばせながらアイシングレッスンを受けさせてもらってます❤




あぁ~~、なんて贅沢な時間❤(笑)




しかも今回は娘を預けている日だったので、集中して作れました(笑)



{3C00D750-F1EC-47D7-BDC2-F58DBC57D410:01}


先生のサンプルがツボすぎて、

今回のレッスンは特に楽しみにしていました❤

先生のようにはうまくできなかったけれど、

自分の中では上出来です❤^^



ひとつだけ。。。



左の楕円のアイシングが、

なんか、、、

泥棒が頭に巻くやつに見える。。。ムンク❤

先生のサンプル通りにグレーにすればよかったかな、、、

それとも私の模様の書き方のせいかな。


でも、うんうん、可愛い!可愛い?!よね❤



みんなの作品はこちら~~❤

{A77BEAE5-2ED5-44DF-B16A-3D4D830F71DE:01}


もぅ、

みんな器用すぎて、上手すぎ!!!

みんなそれぞれ少しずつアレンジしてて、

同じものがないってところがすごいッ!!!



帰ってから、

残ったアイシングでお家にあったクッキーにデコ❤

{C868A435-DDB5-4E2C-896A-73A69D1AC7C8:01}


娘のリクエストにより、ひとつはアンパンマンに❤(笑)




2ヶ月に1度の楽しみ❤



いつも多忙なBon!Farine 先生、ありがとうございました^^



そして、一緒に楽しんだみんな❤


その後のおしゃべりもとっても面白かった♪



ありがとう~~~~!!